2008年03月27日

ハネムーンのプランニング

ハネムーンのプランニング


楽しみなハネムーン、いつ頃申し込みをしますか?
ウエディングシーズンの春秋は、旅行シーズンでもあります。
ですから、希望のツアーが満席で予約が取れないということもあるんですよ。
早めの検討、そして3ヶ月前には決定すると安心ですね。

パスポートやビザの手配、各手続き、また旅行先の季節を調べて必要なものの手配やおみやげリストなど・・・
細々大変です、準備時間に余裕を持ちましょう。

人気旅行先1位、ヨーロッパ。
次いで、ハワイ、南太平洋・インド洋・・・
ハネムーンに出かける9割が海外旅行だそうです。

挙式披露宴で心も身体も疲れていますので、
日程は疲れが出ないように余裕を持ったプランニングをお勧めします。
疲れると心に余裕がなくなって・・・お互いを思いやれなくなってしまうということもシバシバ・・・。
想い出に残る楽しいハネムーンを!!

演出
ラッキーベア2体            ¥10,500
ウエディングギャラリーミニファクトリー


同じカテゴリー(披露宴演出アイテム)の記事画像
花びらの香り
ゲストとゆっくり
ケーキチャーム
席札に・・・
花嫁のたしなみ
アニバーサリー 記念日
同じカテゴリー(披露宴演出アイテム)の記事
 花びらの香り (2009-08-19 19:00)
 ゲストとゆっくり (2009-08-05 17:36)
 ケーキチャーム (2009-07-19 22:42)
 席札に・・・ (2009-07-17 22:43)
 花嫁のたしなみ (2009-07-16 21:22)
 アニバーサリー 記念日 (2009-07-09 11:26)

Posted by ミニファクトリー at 21:45 │披露宴演出アイテム