2009年10月17日

我が家のウェルカムドール

かわいいウエルカムドール。
30種類のわんちゃん・ネコちゃんが揃っています。
新郎新婦別々の種類をお選びいただくこともできるんですよ。

また、タキシード3種・ウエディングドレスも3種の中からお選びください。
お二人のイニシャル・記念日・またペットの名前まで入ります。

出来上がりまで3週間。

おふたりのお好きなペットをウエルカムドールにいかがですか?

我が家のウェルカムドール

*ただ今、10%OFF!!

ウエルカムドール
我が家のウエルカムドール  ¥22,050 → ¥19,845
ウエディングギャラリーミニファクトリー


Re Voice ― 白鳥英美子ベスト

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


同じカテゴリー(受付アイテム)の記事画像
世界でたったひとつ 粘土で作る そっくりドール
お水合わせの儀
ドナルド&デイジー
デコキラウェルカムボード
ウエディングケーキのおまじない
ミッキー&ミニー ハート型BOX
同じカテゴリー(受付アイテム)の記事
 世界でたったひとつ 粘土で作る そっくりドール (2009-10-11 22:53)
 お水合わせの儀 (2009-10-01 23:46)
 ドナルド&デイジー (2009-10-01 12:00)
 デコキラウェルカムボード (2009-09-28 23:51)
 ウエディングケーキのおまじない (2009-09-24 23:32)
 ミッキー&ミニー ハート型BOX (2009-09-23 00:26)

Posted by ミニファクトリー at 21:18 │受付アイテム