2009年06月28日

ゲストの皆さんへ

新郎新婦からゲストの皆さんへの演出、みなさんいろいろ考えていますよね。

先日は大きなバルーンの中から小さなハートのバルーンがたくさん現れて・・・
リボンの色でプレゼントが当たりました。
また、小さな「こも樽」をひらくと、たくさんの折り鶴が・・・
折り鶴の中には宝くじが織り込まれていたり。

そんなおふたりからゲストへの楽しい演出の1つに「ベアプルス」があります。
ブーケトスやブーケプルズに変わる楽しい演出!!

これは、何本かの長いリボンを用意します。
そのうちの1本をベアの頭に付いているリングに通しておきます。
全てのリボンの端とベアを新郎新婦が持ち、そのもう一方のリボンの端をゲストの皆さんに1本づつ胸の位置に持って頂きます。
(旅客船の出航のお見送りのようにね)
新郎新婦は、少し高いところに立っていた方がいいかも・・・
リボンはピーンと張ってくださいね。
そして、準備が出来たら、司会者の「どうぞ!」の合図とともにベアを離します。
すると・・・何本かのリボンのうちの1本のリボンを通ってベアが滑っていきます。
ラッキーなゲストの胸元へ可愛いベアが飛び込んでいきます。

ベア2体いっぺんに行ってもいいし、男性のゲスト女性のゲストにわけて行ってもいいですよね。
男女みんな参加の楽しいイベントです。

ゲストの皆さんへ


*ただ今、10%OFF!!

披露宴演出アイテム
ラッキーベア(2体セット・リボン付き)    ¥10,500 → ¥9,450
ウエディングギャラリー ミニファクトリー




そしてもう一度夢見るだろう

ユーメックス

このアイテムの詳細を見る


同じカテゴリー(披露宴演出アイテム)の記事画像
花びらの香り
ゲストとゆっくり
ケーキチャーム
席札に・・・
花嫁のたしなみ
アニバーサリー 記念日
同じカテゴリー(披露宴演出アイテム)の記事
 花びらの香り (2009-08-19 19:00)
 ゲストとゆっくり (2009-08-05 17:36)
 ケーキチャーム (2009-07-19 22:42)
 席札に・・・ (2009-07-17 22:43)
 花嫁のたしなみ (2009-07-16 21:22)
 アニバーサリー 記念日 (2009-07-09 11:26)

Posted by ミニファクトリー at 00:27 │披露宴演出アイテム