2009年06月23日

さわやかな風と共に・・・

挙式後におふたりに祝福のシャワーを・・・

挙式が済んで、ヴァージンロードを歩くおふたりに、
また、チャペルから出てくるおふたりに、ゲストの皆様から幸せのシャワー。

このシャワーの代表的なものは「ライスシャワー」です。
これは、お米は1粒からたくさんのお米が出来るということから、子孫繁栄・財産が増えますようにとの想いが込められているそうです。
他に、幸せの香りをふりかける「フラワーシャワー」
幸せなおふたりに悪魔を寄せ付けない「ベルシャワー」
おふたりに天使が幸せを運んでくる「フェザーシャワー」
そして、7色に輝く「バブルシャワー」

1つ1つのアイテムにいろいろな意味合いがあるんですよ。
1種だけでなくてもいいんです。
ゲストの人数やスペースを考えて選んでくださいね。

さわやかな風と共に・・・

ただ今、10%OFF!!
フェザーシャワー    ¥1,575 → ¥1,418
ウエディングギャラリー ミニファクトリー



ドットラブ

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る


同じカテゴリー(挙式アイテム)の記事画像
幸せの白鳩「ピジョンリリース」
ウエディングうさちゃんのリングピロー
大人の和婚におすすめ
パワーストーン??
キャンドルをセレモニーに
天使たち
同じカテゴリー(挙式アイテム)の記事
 幸せの白鳩「ピジョンリリース」 (2009-10-13 23:46)
 シューズのリングピロー (2009-10-10 13:59)
 ウエディングうさちゃんのリングピロー (2009-09-30 22:25)
 大人の和婚におすすめ (2009-09-29 23:26)
 パワーストーン?? (2009-08-21 16:30)
 キャンドルをセレモニーに (2009-07-22 23:11)

Posted by ミニファクトリー at 23:26 │挙式アイテム