2008年03月21日

会えるのを楽しみに・・・

会えるのを楽しみに・・・


ウエディングパーティー、
お招き頂いたゲストは、幸せな新郎新婦に会ってお祝いを伝えたいと楽しみに出かけます。
しかし、ゆっくりお話しをすることはできませんよね。
ゲスト、特にお二人の友人たちは、わかってはいるもののちょっと寂しいと思います。

ゲストが多いとなかなか一人一人とお話しが出来ないのは仕方ありません。
でも、新郎新婦がゲストの席へ足を運んでなるべく多くのゲストとお話しが出来るよう、
すてきな演出を考えたいですね。

これが新郎新婦からゲストの皆さんへの「おもてなし」の一つになるのでは?


プチギフト
スイングハート(ピンク・ブルー・イエロー)         ¥315
ウエディングギャラリー ミニファクトリー



ウエディング・ソング
斎藤和義,中川俊郎,斉藤和義,一倉宏
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
三三九度の杯
欧米の祝い菓子 ドラジェ
日本の祝い菓子 金平糖
ベビーシューズのプチギフト
和装で美しく!
三献の儀(さんこんのぎ)
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 三三九度の杯 (2009-10-14 12:00)
 欧米の祝い菓子 ドラジェ (2009-08-05 00:12)
 日本の祝い菓子 金平糖 (2009-08-01 23:52)
 ベビーシューズのプチギフト (2009-07-28 10:05)
 和装で美しく! (2009-07-10 23:01)
 三献の儀(さんこんのぎ) (2009-07-09 21:26)

Posted by ミニファクトリー at 22:40 │ギフト